おすすめ
セシール


--.--.--

ねずみのむー子???

2010.02.01
次男が幼稚園でする劇発表会の内容を疲労してるとき。


劇の中に出てくる歌を歌いました。


次男:(歌)ねずみのむーこ(婿)にちょうどいい♪


    (セリフ)おい、ちゅうー子


長男:なんでちゅー子なん?


   むー子じゃろ???


??????????????????????????



長女:さっきの歌は名前じゃないわ。


   むー子じゃないわ。


   婿っていうのは結婚する男の人のことよ



長男は苦笑い。


しっかりしてよっ!長男!

いいことあるかも・・・。

2010.01.05
サッカ-のお稽古での出来事。


年末、最後の一つ前の練習の時。


長男が靴下止めをなくしました。


トイレからの帰りに足に何かがまとわり付いた・・・


と、行っていたので次の練習の時に


少し探して見ましたが見つからず。


新しいのを買おうね、と言ってました。


(本当はこんなに優しくなんて言ってないけど)


それが今年最初の練習のとき。


いつも座るあたりにぽっつん・・・と。


千円程度のものですが


買ったばっかりだったのでなんかうれし~。


もちろん、汚れていたのですが


”物は大事にしようね・・・”と

あけましておめでとうございます

2010.01.04
仕事初めでした。


年末年始のお休みは買い物には走り回りましたが


家にいるときはひたすらごろごろしていたので


しんどかったです・・・。


子供たちのお稽古も今日からはじまります。


早くもとの生活のリズムを取り戻さないとな~~~。

こむらがえり

2009.12.19
調子に乗っていつもより多めにお酒を飲んだ夜中。


右足の激痛で目が覚めました。


少々足がつっても我慢できるのですが、


何回かに一度、のた打ち回るほど痛い事があります。


この夜がそうでした。


あまりの痛みにもだえていると


少々のことでは起きない主人が目を覚まし、


”たて!立たないと治らないっ!”


と言いました。


確かに、親指を引っ張って伸ばしたくらいでは治りません・・・。


仕方なく、痛みをこらえて立ちました。


そしたら今度は猛烈なめまいと吐き気が・・・。


お酒のせいだっ!


たまらず座るとまた足に激痛が。


また立つとめまいと吐き気が・・・。


延々これを繰り返し、気が付けば小一時間経過。


ぐったりです。

空手

2009.12.06
空手





空手の試合を見に行きました。


帯は上でもいまいちな子、帯が下でも強い子(技だけでなく精神的にも)


いろいろでした。


今回は見学だった子供たち。


”なんと答えても怒らないし、空手をやめなさいとも


言わないから正直に答えて”と前ふりをして質問。


”試合に出たい人”


三人ともあげました


キッチン&生活雑貨
すてきな商品がいっぱい
おすすめ!!!
【独占広告】100万人に配信、業界最大級
業界最大級!!100万件に一面広告の掲載ができます。 メ-ル改正法に完全対応! 百万人に独占広告できるのは【広告パック】だけ。 また、いち早く利用された方が成約率も大幅にアップ致します。 今すぐ資料請求してください!
